ここから本文です

宝塚歌劇団96期生の和希そら、優波慧、紫藤りゅうはトップスターになるのですか?

tel********さん

2016/12/2315:50:47

宝塚歌劇団96期生の和希そら、優波慧、紫藤りゅうはトップスターになるのですか?

閲覧数:
13,055
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2016/12/2502:33:56

3人とも新人公演で主演をしているので、トップの可能性はあると思います。
一期上の95期が活躍中なので、何かの公演で当たり役がくるなど爆発的な人気が出るとか、起爆剤がないと厳しいでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/12/30 17:09:18

この3人がもしトップスターになったら私は宝塚との縁を切ります。
92期生の真風涼帆
93期生の愛月ひかる、彩風咲奈、芹香斗亜
94期生の珠城りょう
95期生の桜木みなと、月城かなと、柚香光、礼真琴
このあたりが長期間トップをやって、96期生のチャンスを潰してほしいです。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2016/12/2814:39:34

なって欲しいです...。
和希そらさんは歌唱力がありますし好きなので。でも背が男役では低めかなと思います。でも可能性はあると思います!

bun********さん

2016/12/2808:37:08

可能性は3人ともあると思います、何があるのかわからない世界ですから。
個人的には和希そらさんはカッコ良くて実力も申し分ないのでトップ就任してほしいです。
紫藤さんは3人の中で一難可能性は高そうです。
優波さんは新人公演主演が下級生とのW主演1回のみであることや、花組は有望な下級生が複数いらっしゃって、既に優波さんより大きな役に抜擢されている方もいらっしゃるので、可能性は残念ながら低いのでは、と思います。

gre********さん

2016/12/2615:38:12

3名とも新人公演の主演経験がありますので、可能性はあると思います。

和希さんは実力のあるジェンヌさんで素敵ですね。
紫藤さんは正統派な男役の印象を受けます。舞台での華もあり、これから注目したいジェンヌさんの1人です。

ka4********さん

2016/12/2419:56:20

3人とも可能性があると思います!

まだ先の事でわかりませんが楽しみです( ¨ )

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2016/12/2320:22:17

和希さんも「ベルサイユのばら」新人公演で
主演オスカルを演じておられます
可能性というはなしなら
お三方ともに可能性はあるでしょうね