ここから本文です

歯が抜ける夢を見ました。結構リアルでした。 歯が抜ける夢って確か良くないこと...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2817:44:51

歯が抜ける夢を見ました。結構リアルでした。
歯が抜ける夢って確か良くないことの前兆でしたっけ?
その反対でしたっけ?今すごく悩んでいることがあるので
気になります!

閲覧数:
172
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2817:46:58

近く、身内が亡くなるらしいです。
でも私も見たことありますけど、やっぱり迷信でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2817:48:30

人にもよるのでしょうが、母がその夢を見ると必ず不幸がおきました
気味が悪いですね・・

南天の木を揺らしながら。。。何とか言うといいと聞いたんですが。。

どなたかに質問してください

アバター

ID非公開さん

2004/6/2817:48:03

夢占いで検索してみるといいでしょう。

http://www.ayacoms.com/cgi/navi/search.cgi?genre=%90g%91%CC

アバター

ID非公開さん

2004/6/2817:46:49

私も見る事あります。
目覚めて、自分の歯を確認したりしますが…
あまり良い夢ではないようです。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2817:46:13

まぁ、夢だから気にするな。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2817:45:43

家族に不幸があると聞いたことがある。。。。。。。。。。っと