ここから本文です

近々彼女とUSJに行くこととなり、名古屋から新幹線で行こうかなと計画をしてるので...

gud********さん

2016/12/2317:56:32

近々彼女とUSJに行くこととなり、名古屋から新幹線で行こうかなと計画をしてるのですが、名古屋からUSJの行き方と、交通費がわらず、困ってるのでもし、詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

生まれてこのかた、新幹線乗ったことがないので無知なのは御容赦願います。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/12/2320:27:13

近鉄特急利用 名阪まる得きっぷ ばら売り購入で行く方がお得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2016/12/2318:11:29

gudetama_7さん!
こんにちはm(__)m

名古屋から新幹線でUSJの行き方は
名古屋駅→新幹線→新大阪駅→東海道本線→
大阪駅→ユニバーサルシティ駅です。
↓こちらの新大阪からをご参照下さい。
https://www.usj.co.jp/access/train.html#shinosaka

名古屋→ユニバーサルシティの運賃が3,350円
「のぞみ」指定席特急券3,010円
「のぞみ」以外の指定席特急券2,800円
自由席特急券2,480円 です。