ここから本文です

歴代サッカー日本代表で全ポジション合わせて1番上手いのは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2319:57:01

歴代サッカー日本代表で全ポジション合わせて1番上手いのは誰ですか?

ちなみに私は中田英寿です。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/12/2414:57:27

私は中澤 佑二選手ですね。彼の安定感は半端ないです。今の日本代表にも復帰してほしいくらいです。やっぱり守備がしっかりしているからこそ攻撃へと転じることができたと思います。


以前、中田氏はテレビのインタビューで財前宣之氏にかなわなかったと言っていましたね。将来の日本を背負って立つと言われていた選手です。財前氏はU-17で中田氏は見本にしていた選手です。財前氏がA代表に選ばれていたらどうなっていたんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a10********さん

2016/12/2520:44:12

ハーフナーマイクですね、