【至急】クリスマスプレゼント、佐川急便の飛脚宅配便が届きません。 お荷物問い合わせサービスでは、二日間「ただいま配達営業所へ輸送中」で止まってます。 何度電話しても誰も出ません。

郵便、宅配974閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました。 1日遅れましたが、本日無事届きました。 クリスマスに間に合って良かったです。

その他の回答(4件)

0

電車とおなじで、日本のどこかで、大雪とか、あれば、日本中遅れる 最近若い人は、しんどい仕事しない、人で、不足もある、 電話してもだめ、荷物山ほど、たまってどこにあるかわからない、取りに行っても 荷物山ほど、あって出てこない。 来年まで、まちましょう。 名古屋で、大雪降った時も10日ぐらい遅れた事が、ある、 水曜日に、荷物送ってくれと頼んだら、佐川も、クロネコも、集荷してくれない 郵便局持ち込みで、荷物お願いしたら送ってくれた。

配達員に、文句言うのは、やめましよう。 もしきたら。 毎日夜遅くまで、ご苦労様と、行って上げましょう、  夜24時ごろ来る会社もある。 聞いたら、若いアルバイト辞めてしまって。 一人で三人分、配達してると、言ってた、 人口減ればもっと、届かなくなる。 昔の、長距離のトラックは、命かけて寝ずに持って来る 50人ぐらいの下受け会社なら、月に一人は、事故で死んでました、 最近のトラックは、80キロしか出ないそうです。 眠たいなら 寝ろと言われます。 ほとんど年寄り。 おくれても ありがとうと、言って気持ち良く受け取って上げましょう。