ここから本文です

エヴァーグレースの目元エステの口コミを教えてください 30歳を過ぎてから、目元...

fhw********さん

2016/12/2323:14:46

エヴァーグレースの目元エステの口コミを教えてください
30歳を過ぎてから、目元のクマやシワが気になり始めました。

20代の時はぜんぜん気にならなかったのですが、今は鏡を見るたびに目元の部分ばかり見ちゃいます。そこで、目元のケアの方法を調べたら、エヴァーグレースという目元エステを見つけました。自宅でケアしようにも、やり方がイマイチわからないので、エヴァーグレースのエステを申し込もうと思うのですが、やっぱり、初めての申し込みってどうしても不安に感じちゃいます。ですので、申し込む前に実際にエヴァーグレースのエステに行ったことがある人の口コミや感想を知りたいと思い、質問しました。もし、エヴァーグレースのエステに行ったことがある人がいたら、口コミや感想を教えてもらえませんか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hf4********さん

2016/12/2323:16:25

エヴァーグレースの目元エステ、この前行ってきましたよ!
私も最近になって急に目元のクマとか気になりだしてきたので、どうにかしたいと思い、エヴァーグレースに申し込んでみました。
私が行ってきたのは新宿店ですね。
店内は清潔でしたし、受付のスタッフさんも親切で、初めての目元エステだったんですけど、安心しました。
最初にカウンセリングをしてもらうんですけど、そこでしっかりと悩みとかも聞いてくれますし、エステの後は、ちゃんと今後の自宅でのケアの方法もアドバイスしてくれますよ!
エステを受けてる間は気持ちよくて、眠ってしまいそうになりました(笑)
エステのあとは目元のクマもキレイになって、すごく満足しました。

私もエヴァーグレースのエステははじめてだったので、申し込む前に口コミを調べたんですけど、私の行った新宿店以外のお店でも満足できたって口コミが多かったですよ。
新宿以外の店舗だと、
渋谷、吉祥寺、調布、北千住、立川、池袋、銀座が都内にありますし、
他にも、神奈川、埼玉、千葉、群馬、栃木、愛知、大阪にも店舗があります。
絶対に後悔しないと思いますので、ぜひ、エヴァーグレースの目元エステ、行ってみてくださいね。
以下の公式サイトからだと簡単に申し込めますよ!

http://hoj.science/wilqG

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる