ここから本文です

姉の友達の間で「ドクターコスメ化粧品」のビタミンエースゲルクリームという化粧...

kir********さん

2008/5/3009:58:28

姉の友達の間で「ドクターコスメ化粧品」のビタミンエースゲルクリームという化粧品がとても良いと評判だそうで、気になっています。
ご使用になっている方はいらっしゃいますか?
使用感等、教えて頂ければ幸いです。

補足アドバイスありがとうございました!
ちょうど姉が小さいサイズのクリームを分けてくれたので、
使用してみましたところ噂通りの実感でした。
本当にぷるぷるに潤って驚きです。潤うのにベタつかず
一度使っただけで嬉しいぐらいに効果抜群でした。
今迄使っていなかったことが悔やまれるぐらいです。
他の商品もあるみたいなので気になっているのですが、
もしアドバイス頂けたら幸いです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beu********さん

編集あり2008/6/513:29:40

ドクターコスメ化粧品はとってもとってもお勧めですよ。
私もビタミンエースゲルクリームの大ファンです。
私は、敏感肌で乾燥肌なのでなかなか合うお化粧品を見つけられなかったのですが
同じ悩みを持った友人の薦めで使用しはじめて何個もリピートしています。
クリームがみるみる浸透してその後はぷるぷるでしっとり。
くすみやほうれい線も目立たなくなって肌が生き生きしてきます。
とってもお勧めです。
http://www.cosme-dr.com/
ホームページも素敵ですよ。

補足があったので説明させて頂きます。
ご使用されたようですね。お肌にあったようで、良かったです。
その他の商品も評判良いみたいですよ。
私も今は全て揃えてます。使用感等、お知らせ致しますね。
【ミストシャワー】
ゲルクリームの導入化粧水の役目と日中の乾燥が気になった時には
お化粧の上からもご使用できる優れものです。ミストタイプでとにかく
気持ちが良く気に入っています。ゲルクリームの浸透も良くなって
より肌がふっくらする気がします。お肌がツルツルになりますよ。
【リフトパワーオブザアイ】
パック状美容液です。新商品みたいで、まだ使用間のないのですが、
透明のジェルが乾く時にシワをピンと平らに強制してくれるんです。
寝ている間続く形状記憶効果を期待して満足げに寝ています(笑)
朝も目元がピンとして潤っている気がします。
【アイクリーム】
目元保湿クリームです。これは先が細くて使い勝手が良く、私は目元
だけでなく、ほうれい線や、おでこのシワなど気になる所全部に使ってます。
エイジレスキューとありますが、まさにその通り。年齢線に効果てきめんです。
【ネックデコルテクリーム】
首元マッサージクリーム。首にボツボツできていたイボのようなものがとれたって
友人から聞いて、毎日マッサージに励んでます。血行が良くなって良い調子です。
【クレンジングオイル】
爽やかな香り(ローズマリーだと思います)のサラッとしたオイルでメイクも良く落ちます。
【洗顔クリーム】
今迄使った洗顔料の中でピカいちの泡立ちです。一度洗うだけでザラ付きがとれて、
肌も白くなった感じがするので、毎日洗顔が楽しみになってます。
【日焼け止めクリ−ム】
香りがなく、サラッとしているので、よくある『日焼け止めクリームをつけてる!』
って肌質にならない上に、しっとりするのでお気に入りです。

質問した人からのコメント

2008/6/6 16:40:23

降参 この度はご丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる