ここから本文です

不倫相手と終わりにしました。 最低なことをしていたのは分かっているので、中傷...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2411:48:28

不倫相手と終わりにしました。
最低なことをしていたのは分かっているので、中傷などやめてください…
今日、同じ職場の不倫相手と終わらせました。
離婚はしてほしいとは思いませんでした。

でも2人きりの時くらい独り占めしたかった。
だんだん私だけ気持ちが膨らんできて彼の一言一言でその日の気分が決まったりずっと彼のことを考えていました。
今思うと完全な片思いでした。
LINEでさよならを言いました。
彼も分かったと返事してきました。もう既読すらつけていません。
本当に辛いです。
何でも話せる大切な人でした。
もう悩んでも相談できない。
何かあっても報告できない。
何も話せない。
抱きしめてもらえない。
ドキドキもできない。
でも、本当に毎日辛かった。
今日は連絡くるかな?って携帯を気にして
冷たくされたら落ち込んで
嬉しいことを言われたら喜んで、
もう疲れた。だから私から終わらした。
これでいいはずなのに、辛くて辛くて
どうしようもありません。
どうやって乗り越えるんだったっけ…と思っています。
しかし、同じ職場なので時々顔を合わせます。
どう対応すればいいか分かりません。

閲覧数:
1,738
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2016/12/2412:49:23

不倫女性ってこういう陳腐なポエムみたいな文章書くの、全国共通なの?
鼻で笑ったわ(*´艸`*)
あ、ごめんなさい。中傷お断りなのに。

でも、あなたもいつかこの自分で書いた文章を読んで…
うわっ( ¯―¯٥)わたし恥ずかしっ!てなるよ!笑
そう思える時は、必ず来る。

あなた、自分に自信無いでしょ。
というか、幸せになる自信がないでしょ。
だから、どうせ叶わない恋を自ら選んで、今は当然の結末を迎えてる訳だよね。

まぁそんなクソ男、このままつき合ってても良いこと無いしね。
奥さんにバレたら慰謝料払わなきゃいけないし。
(´-`).。oO(慰謝料だけで済めば平和だけど)
もし妊娠したら迷惑がられるし。
惨めで、すんごい不幸な女。

その不幸から、自分で脱出しようとしてる自分を、今はとりあえずもっと褒めなよ。
この経験をバネに成長してやる〜くらいの強かな気持ちでいれば良いよ。
美味しいものを知ったり、本を読んだり、習い事をしたり、自分を綺麗に磨いたりする事に精を出せば良いと思う。
精神的に成長して、自分に自信を持ち始めたら、その時に初めて「最低なことをした」って本気で反省できるよ。

あなたは最低だし、わたしもこういう人キライ。
自分を大切にしない人、大嫌い。
自分を大切にできない人が、他人を大切にできる訳ないもの。

上司にどう対応するかよりも、自分を大切に思ってあげることを最優先したら?
不誠実に生きてたら、不誠実な人しか周りに残らないよ。

今はとにかく耐えて頑張りなよ。
あなただって幸せになれるんだから。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/24 18:13:27

皆さんありがとうございます。

あなたの言葉が一番心に響きました。
確かに、いつか見て笑うでしょうね!笑
早く笑えるようにマトモな恋愛がしたいです。

その不幸から、自分で脱出しようとしてる自分を、今はとりあえずもっと褒めなよ。

この言葉が一番嬉しかったです。
幸せになります。
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rig********さん

2016/12/2413:08:23

別れたばかりの頃はまだ、冷静じゃないから千々心乱れると
思うけれど、しばらくすると大丈夫。
時間が解決してくれるはずです。

fdh********さん

2016/12/2412:55:32

そういう時は美容院だろ
男性の上手なスタイリストにカットしてもらうんだよ

mom********さん

2016/12/2412:48:47

なんで妻ありの男性に恋したんですか?

ner********さん

2016/12/2412:18:14

心配しなくても、新しい相手が見つかったら綺麗さっぱり忘れますよ。

suz********さん

2016/12/2411:58:23

どっかの国みたいに一夫多妻制だと良かったのですが・・・
個人的には男女が一緒に仕事すれば仕事の話や個人的な話いろいろあります。ただ、いくら上司といっても信用できるとは限りません。やはり話を聞いて欲しい人にします。そういう存在で接していけば良いかと思います。