ここから本文です

有馬記念の枠順抽選を見て、予想を教えてください。

pla********さん

2016/12/2415:02:06

有馬記念の枠順抽選を見て、予想を教えてください。

閲覧数:
505
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/12/2421:47:11

【01】△
いい枠と見られているが、【07】がいる今回は捌きにくくなりそう。ヒモまでかも。

【02】○
悪くない枠だが、【01】との位置関係が肝。置かれると厳しいが、出し抜けるようなら。

【03】-
現状では問題外。

【04】-
中山は2戦して2勝だが、この舞台で推す要素が少なく、家賃が高い印象。

【05】-
逃げがベストだが、最近は駐立が不安定でスタート鈍い。見せ場すらなさそう。

【06】▲
勝ち味遅いが、すんなり好位ならチャンスあり。

【07】-
おそらく逃げ、おそらく垂れる。この馬がどこで捕まるかが展開の鍵。

【08】-
前走は鉄砲としては十分な内容だったが、混合でどこまで。

【09】-
近況も、相手関係も厳しいし、何よりこの枠では狙い立たず。

【10】△
これも内枠巧者だが、この枠では位置取り次第か。コース適性を評価。

【11】◎
とにかく、競馬が上手。注文もつかないし、内を見ながら好位~中団で運べれば。

【12】-
同馬主、同厩舎にこれだけの馬がいては、色気を出すとは考えづらい。どんな仕事をしたものか。

【13】-
緩い馬場、緩い流れが理想。前走はまともに追えてないとはいえ、この舞台でどこまで。

【14】△
勝ち切るイメージこそないが、外目の手頃な位置が取れれば崩れるイメージもそう湧かない。

【15】-
このメンツ、この枠では出番がなさそう。もっと長いところで期待。

【16】△
昨年4着。昨年と同様大外だが、外枠の方が競馬しやすいクチ。上がりさえかかれば。

こんな感じで予想してみました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有馬記念 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2016/12/2415:44:06

サウンズオブアース
サトノダイヤモンド

yoi********さん

2016/12/2415:11:04

枠なんて関係なし。

ゴールドアクター、マリアライト、キタサンブラックの三連単ボックス勝負!