ここから本文です

婚活パーティー。どこの会社で、恋人が出来ましたか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3116:00:05

婚活パーティー。どこの会社で、恋人が出来ましたか?

補足最近の成功談を、語って下さい♪

閲覧数:
944
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まめぞさん

2017/1/519:27:50

アイムシングルです。
お互いに一番に選んでカップリングできました。

アニメ漫画好き向けのパーティーでしたが、変に格好つけずに挑んだおかげで今の彼女と知り合えたと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/1/123:11:42

色々行きましたが、エクシオで出来ました。
ホワイトキーの人とも仲良くはなりましたが(告白を断ってしまいました)
エクシオは老舗で大きな会社なので、サクラみたいなことしなくても人が集まるのだと思います(個人で勝手に活動している詐欺師はどこにでも現れるとは思いますが)

その代わり、あぐらかいてるというか、女性もまぁまぁ取られるパーティーが多いですけどね(女性も少し払ってるくらいが真面目に出会い求める子が多いとも思いますが)

2016/12/3121:35:58

色々いったので覚えていません。
エク○オかな?と思ったのですが、
カップリングした方と歩いてきた道を考えると
違う会社だったからかもしれません…(ホ○イト○ー?)

近々両家顔合わせです。

boo********さん

2016/12/3119:14:11

街コン行ったが、女性の外見は普通だが中身があまりにも酷すぎて、日本は終わってる事を確信した。

yam********さん

2016/12/3118:20:35

ゼクシィのアプリで、できました^ ^