ここから本文です

顔の評価をしてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2417:42:27

顔の評価をしてください。

補足可愛いですか????

ハイジニーナ,評価,ブス,スポーツマン,アイシャドウ,アイライン,比率

閲覧数:
321
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chin2mankoさん

2016/12/3016:27:25

フツーにかわいいですよね(^o^)
ハイジニーナだったら、完璧ですね(^o^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gatsutakeさん

2016/12/2700:43:42

結構かわいいです。数年後楽しみですね。

integral907さん

2016/12/2700:09:02

お世辞無しで書きます。
目が少し離れていると思います。
鼻がもう少し下にあった方が良いような気もしますが、それは上の前歯が出ているのを改善すれば良いような気がします。
鼻の頭が分厚いような気もしますが、これは目頭を切開して目の間隔が近づいて目が大きく見えるようになれば目立たないように思います。
眉毛ももっと本を読んだりして格好よく描けるように研究すれば良いと思います。
美容外科の人は顔が美しく見える比率を知っていて、それに基づいて手術するようです。
もし整形されるのでしたら、自分の顔はその比率とどう違っているのかしっかり考えてからすれば良いと思います。

taro_kybさん

2016/12/2521:37:36

i have my friend her came from japan he say to me too much girl in japan

2016/12/2517:41:39

うん、ブスではないと思います。
超絶ではないですが、かわいいです。

koyakoya0930さん

2016/12/2517:35:05

可愛いよ。充分にね。