ここから本文です

好きなゆっくり実況者さんは誰ですか? 私はぽこにゃんさんとたくっちさんとと...

yuu********さん

2016/12/2421:03:47

好きなゆっくり実況者さんは誰ですか?

私はぽこにゃんさんとたくっちさんととらいあんぐるさんが好きななんですけど、

ほかの実況者のも見てみたいので、教えてください

ゆっくり実況

の中でもマリオメーカーやバカゲー実況特に好きです

閲覧数:
811
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2016/12/2820:49:21

ハマノさん
たこらいすさん
ミラクルぐっちさん
主チャンネルさん
ミホコのゆっくりゲーム実況さん
ぽこにゃんさん
ぐにすけさん
くらうんっ!さん
かれぇらいすさん
ゆっくりkさん
ヒカキン
等色々居ます。

  • 質問者

    yuu********さん

    2016/12/3113:15:05

    たくさんありがとうございます!!

    見させていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちび軍団さん

2016/12/3101:42:41

サプゆっくり実況者はオススメですよ!!

mad********さん

2016/12/2721:38:45

たくっちさん
毎日投稿をしていて、マリオメーカーやバカゲーを主に、実況している。
小説化してもおかしくないほどの茶番を作った。
クラバンさん
毎日投稿をしていて、劇場版ゆっくり茶番「二次元が消えていく日」の製作者。
モンストが好きらしい。
酒桜さん
よく「桜酒」とか、「鮭桜」とか、「漬鮪」とかでいじられている。
「やっぱりマインクラフトなんだなあ」の人。
これぐらいですかね?最近よく見るのは。

chi********さん

2016/12/2720:16:14

酒桜さん ぐにすけさん 100菌さんなど、茶番をする人が好きです。