ここから本文です

ヴェゼルの、 出だしって?

mik********さん

2016/12/2421:55:07

ヴェゼルの、 出だしって?

補足言葉足らずですいません・・。

ガソリン車の、出だし加速はどうですか?

閲覧数:
609
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ydr********さん

2016/12/2422:19:24

どうゆうことですか?

ヴェゼルの発売当時はどんなんでしたか?
ってこと?

リコールが多発してましたよ。
今はあんまりしてないけどね。

質問した人からのコメント

2016/12/25 00:37:11

ありがとうございました、参考になりました。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2016/12/2422:18:35

売れ行き」良かったですよ
(=゚ω゚)ノ
今は…
落ち着いた?んじゃね

そもそも☆出だし」は…
バックオーダーを抱える」位が☆丁度良い