ここから本文です

二泊三日で京都にひとり旅に行きます。

chi********さん

2016/12/2501:16:59

二泊三日で京都にひとり旅に行きます。

必ず行きたい場所は清水寺と金閣寺銀閣寺、などです。あとは、街をぶらぶらしたいのですが、京都の街が全然わかりません。
ケータイが使えないので本を見ながら行きますが、何かアドバイスもらえたら嬉しいです。
また、行ったほうがいいところやオススメの場所、お店、お土産などが、あれば教えて下さい

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/2513:47:50

真ん中の1日は、朝早くから夜遅くまで使えるので>>

早朝7時半から下鴨神社、糺の森、8時過ぎに出町ふたば、9時前に銀閣寺を回って平安神宮とその周辺の観光と昼食、午後先に三十三間堂周辺、その後清水寺八坂祇園、夜は四条河原町あたりで夕食、錦天満宮、錦市場


到着日は夜のみは遅くまで観光できるので>>

二条城を経て金閣寺、16時過ぎ目安で嵐山入り、京都駅ビル


出発日は早朝から観光できるので>>

平等院鳳凰堂、源氏物語ミュージアム、伏見稲荷、東寺

のような、組み合わせが効率的でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/2507:43:01

捨てIDかな 京都へ行くなら本屋に行けば沢山雑誌があるから立ち読みすれば知識は得られる。 旅行は自分でプランをたてるのが一般的。