ここから本文です

女優の石原さとみさんについて。 12月24日で、石原さとみさんが30歳の誕生...

jgcrjhto04さん

2016/12/2510:55:10

女優の石原さとみさんについて。
12月24日で、石原さとみさんが30歳の誕生日になりました。
誕生日おめでとうございます。

美人で、唇がぽってりで、キスがうまくて、共演者と恋仲になりそうで、演技力がうまくて、

この前、BSでてるてる家族がありました。
ちらっと見ました。
まだデビューしたての石原さとみさんで、まだ少女時代だった。
それから、看板女優へ。

すごいのわかる、だけどもなぜそんなに成長したのだろうか?
女子力?事務所がホリプロ、何か大きな団体がいる、雑誌のグラビアが載っていて、20代のなりたい顔ランキングで上位、化粧法を学びたいと思う女子がいる
石原さとみさんの周りの女優たちは、次々と結婚。
堀北真希、上野樹里、北川景子、上戸彩、宮崎あおい(離婚)
恋のうわさはある。
だけども共演して噂を立てて終了?
あれ?山Pの山下智久さんとは…共演者キラーとか、
何かのネットで、そのデビューしたての顔だちと、今の顔立ちが違う、
成長(少女から大人の女性へ)なのか?整形(たぶんしていないと思うのだが)なのか?

それで質問です。
①なぜ石原さとみさんは、ここまで成長できたのだろうか?
ホリプロのオーディションで合格。
私のグランパで、何かの賞を受賞
てるてる家族で、全国区へ
その後はいろんなドラマに出演。
何か大きな団体に守られているというなんかの雑誌で書いてあった(本当かな?)
②気が付けば30代。
この前のしくじり先生で野村宏伸さんの授業で
俳優たちは30代でいったん挫折する。
主役は1人、わき役でも数人になって、ここで難しい。
石原さとみさんはどんな女優になりそうでしょうか?
できれば、大河ドラマの主役級とか、ハリウッドか、韓国中国の合作ドラマ。
③周りの女優たちは、次々と結婚。
石原さとみさんは結婚するのだろうか?
それとも、森光子さん、沢口靖子さんのように、女優業をするために結婚しないとか
吉永小百合さんのように、ある人と結婚。子供は恵まれないが、女優と主婦業をするのだろうか?
どこかのだれか(一般人?芸能人)と結婚して、子育てをしながら女優業するのだろうか?

この3つの回答をお願いします。

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
143
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmtphklamjptさん

編集あり2016/12/2517:08:00

①回りに対する気配りと頭の良さ
スタッフさんにも手作りのお菓子を送ったりしてる様ですし、明るいムードメーカー
現場で悪い印象を抱く人はいないでしょう
それが次の仕事に繋がる

②本人に海外進出の気持ちがあれば、韓国中国でもすでに人気がありますからイケるでしょうね
この先大女優へと転向していく可能性はあると思います

③1度は結婚するんじゃないでしょうか
結婚願望はある様ですし
ただ相手が人気俳優だと婚期を逃す可能性がありますね

あくまで予想です
実際のところ本人しかわかりません
整形はしてないと思いますよ
パーツ変わってませんし、痩せたのと、メイクが進化して垢抜けた感じですね
メイクやファッションを熱心に追求してる様です
ちなみに私はファンではなく、自担と共演したのでちょっと観察してみました

質問した人からのコメント

2016/12/25 17:08:43

回答ありがとうございます!
この前の所ジョージさんの笑ってこらえて、ダーツの旅を見たら、
気配りができて、いい人だなと思います。
今後、石原さとみさんはどんな活動できるのだろうか?
やっぱ気配り、頭の賢さ、演技力、次の仕事にするための努力がここまで成長できたと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。