ここから本文です

徒歩で通勤されている方に質問です。あなたにとって『通勤徒歩15分』は許容範囲内...

dgs********さん

2016/12/2513:10:38

徒歩で通勤されている方に質問です。あなたにとって『通勤徒歩15分』は許容範囲内ですか?駅〜徒歩ではなく、マンション〜職場までが徒歩15分です

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2016/12/2513:14:48

15分なら、近い部類ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2016/12/2514:57:58

会社に近いのは好みでありません。
退職して元上司とは会いたくないです。