ここから本文です

質問します。 いま新入社員で、来年2年目です。 リクルートスーツに、しまむらの...

jug********さん

2016/12/2513:18:41

質問します。
いま新入社員で、来年2年目です。
リクルートスーツに、しまむらの5000円のビジネスバッグ(黒)で通勤しています。
同期からは、「新しい鞄買ったら?」とすすめられます。私も

、いまの鞄はいかにも就活生って気がします。

が、この時期鞄を買いかえてもいいものでしょうか?
皆さんはいつ頃鞄を変えましたか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Akiさん

2016/12/2513:22:25

全然いいと思いますよ。

仕事に慣れてきたらある程度仕事の用途に合わせてバッグを買えた方が良いと思います。

これからの時期ですとクリアランスセールもありますので買い変え時だと思いますよ。

良いの見つかると良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

しまむら の求人情報(6,121件)

スーパーの店舗スタッフ
  • 株式会社しまむら しまむらストアー中里店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県平塚市中里
クリエイトバイト
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら 稚内店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 北海道稚内市
イーアイデム
スーパーの店舗スタッフ
  • 株式会社しまむら しまむらストアー中原御殿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県平塚市御殿
クリエイトバイト
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら 西条店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 愛媛県西条市
イーアイデム
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら 掛川店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
  • 静岡県掛川市
イーアイデム
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら 八潮店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 埼玉県八潮市
イーアイデム
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら 千舟店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区
イーアイデム
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら 鹿島店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 佐賀県鹿島市
イーアイデム
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら 小鹿店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,080円〜
  • 静岡県静岡市駿河区
イーアイデム
未経験の方大歓迎!マニュアルや教育制度があり安心してお...
  • しまむら シーモール店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 山口県下関市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2016/12/2513:24:16

新しい鞄買ったら?と心配されるほどもうクタクタになってるんじゃないでしょうか。だったら買い替えどきです。
初売りで掘り出し物を探しましょう。