ここから本文です

中国製発電DY3500lbiについての質問です。エンジンはかかるのですが、発電しなくな...

soc********さん

2016/12/2514:23:57

中国製発電DY3500lbiについての質問です。エンジンはかかるのですが、発電しなくなりました。どこが原因なのかわからず困っています。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2016/12/2515:48:32

製品の寿命ですね。中国製品は客から金をもらう時まで正常であるのが彼らの品質ですから。次は日本製を買いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/12/3105:54:05

中国製発電DY3500lbiについての質問

暮らしと生活ガイド > 園芸.ガーデニング、などの農業関係
知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド > 住宅 > DIY
のほうが