ここから本文です

トラベルウエストからエアアジアXJ便の航空券を予約したのですが、エアアジアのサ...

ymk********さん

2016/12/2518:26:22

トラベルウエストからエアアジアXJ便の航空券を予約したのですが、エアアジアのサイトにてwebチェックインができません。6ケタの予約番号が間違っていると表示されます。

トラベルウエストより発行された総合予約番号、航空便予約番号どちらもエラー表示なのですが、他に予約番号というものがあるのでしょうか?それともエアアジアのサイトから直接航空券を予約しない限りwebチェックインはできないのでしょうか。

閲覧数:
5,350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2016/12/2613:31:10

その旅行代理店独自の予約番号かもしれません。
詳細はその代理店で直接確認するしかないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2016/12/2619:34:10

代理店経由の航空券は最低クラスですから座席指定などできないのが珍しくありません。
乗れれば幸運とお考えください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2016/12/2610:28:01

代理店を通して買われた場合、問い合わせも代理店にされるのが鉄則です。

「電話が繋がらない」「メールしても返事がない」
という事もありえますが、仕方ありません。

航空会社からの直接購入を選ばなかったのは、あなた自身ですから。