ここから本文です

三代目J Soul Brothersのコンサートなのにパフォーマーを引退したMAKIDAIが 来...

deg********さん

2016/12/2520:06:09

三代目J Soul Brothersのコンサートなのにパフォーマーを引退したMAKIDAIが

来なきゃいけないのでしょうか。

閲覧数:
265
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/12/2520:20:23

pkczというグループでまきだいさんは、活動しています。
三代目と一緒にコラボする歌などがあるからだと思います。
特に公演当日ということもあったので、セットリストの変更もできないと思います。
早く回復することを祈りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2016/12/2616:54:48

簡単に言えばサポートゲストみたいな感じですが、三代目とPKCZがコラボしていてそこを大幅に変更するとクオリティも下がってしまうことになるので来なきゃいけないみたいな言い方やめてください。
MAKIさんはEXILE勇退はされましたが、現役でPKCZというグループは続けています。
札幌公演が中止となった悔しさ悲しさをPKCZに投げるのは辞めてください。
一番悔しいのは今回事故に遭われた方々です。

inf********さん

2016/12/2520:29:12

MAKIDAIが事故で休んで何事もなかったかのようにライブをしていたら、MAKIDAI要らないって事になりかねないかららしいです。
こちらに事故の詳細のってますので参考にしてください。
http://qajpn.com/makidai-jiko/