ここから本文です

天皇杯決勝のチケットは

taku_flow_futureさん

2016/12/2520:19:04

天皇杯決勝のチケットは

元日に吹田サッカースタジアムで開催される天皇杯決勝のチケット(予定枚数終了)はガンバ大阪の敗退により(特に大量に押さえられたであろうゴール裏とか)どうなりますか?

閲覧数:
874
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_shimomasaさん

2016/12/2714:13:24

ヤフオクとかに転売していると思います。
実際、「天皇杯 決勝」と検索すると、( http://auctions.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPFljj92FYSRcAbGZA...天皇杯 決勝&aq=-1&oq=&x=0&y=0&ei=UTF-8&tab_ex=commerce&auccat=&slider=0 )
この通り、たくさん転売されています。

「吹田スタジアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nagoya_flashさん

2016/12/2522:12:06

普通に観戦か転売されてるでしょうね。

準決勝準々決勝は負けた方のサポが、

相手サポに決勝チケ買いませんか?

って大量に来るんだよ。