ここから本文です

東京ディズニーランドに一泊2日で旅行にいきたいなと思っています。

chu********さん

2016/12/2520:20:14

東京ディズニーランドに一泊2日で旅行にいきたいなと思っています。

京都から新幹線でできればミラコスタに泊まりたいなぁと思っています!
ディズニーランドホテルはすごく高いイメージがあって、、
子供が小さいのでランドに行ってもう1日は東京観光でもしようかなと思っています!
新幹線往復、ホテル代、チケット代込みのツアーなどあればいいのですが(;o;)
大人2人と2歳の幼児1人なんですが費用はどのくらいかかるでしょうか?(>人<;)
予算は10万円前後なのですが厳しいですかね(;o;)

閲覧数:
650
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/12/2522:25:59

京都から新幹線利用で舞浜までが新幹線自由席で8430円×2 片道なので往復でこの倍。
パークチケットがワンデーで7400円×2

この時点で48520円

ディズニーデラックスタイプのホテルだと一番安いのはアンバサダーです。
7,8の宿泊なら一番安くて49300円。9,10の宿泊なら30000円です。

バリュータイプのセレブレーションホテルなら高くて5万くらい、安くて2万円台ですが、変動制の料金体系であるためいくらとはっきりは言えません。

上記のホテルは全て一部屋単位の金額です。人数では変動しません。

アンバサダーの30000円の部屋が取れたとして合計78520円。

残りの予算に食事代と東京観光の交通費が入ります。
私はその予算では楽しめないと判断します。

ちなみにミラコスタは一番安い部屋で7,8の宿泊は63700円。9、10は44200円です。
ランドホテルは建物も大きいし、嫌でも目に入る立地です(ミラコスタもですがホテルが主張し過ぎていないと個人的に思っています)し、一番高く見える要素はいっぱいありますが、最低料金が一番高いのはミラコスタです。一番安いのはアンバサダーです。

お子さんはパークチケットも無料なので、今回考えるのは食費のみになります。

今からでも空いてるお部屋はあるので、どうしてもその日程で行かれるならホテルだけでも早く押さえた方がいいです。

旅行会社のプランは利用したことが無いので解りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2016/12/2601:53:38

ランドホテルよりミラコスタの方が高いですよ。
イメージだけで決めずに、少しお調べになられた方がよろしいかと思います。
お近くに旅行代理店があれば相談されるといいですよ。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2601:30:07

東海道新幹線を使う旅行なら、JR東海ツアーズが他に比べて安いですよ。

ash********さん

2016/12/2521:23:37

ミラコスタは無理でしょう。
予約解禁から狙わないとネ。
それから9日の成人式はご存知浦安市民の新成人がドバッと来ます。
京都から一泊二日、2歳だから交通費もディズニー入場料も無料を狙っていると思いますがもっと空いてる日を狙うべきだと思います。

日本旅行さんとかのツアーなら10万ぐらいで可能かと思いますが相談されてはいかがでしょう。

イベント合間の閑散期をネットで調べて少なくとも一月半前から予定した方が良いと思います。というのもパークの 内のレストランは予約した方が良いからです。一ヶ月前からできますが解禁10分で終了とかザラです。2歳の子とゆっくり食事したいなら計画的に行かないと…

それにランドならミラコスタよりアンバサダーの方がよくないですか?こちらも予約必要ですが有名なシェフミッキーがあります。
宿泊者は夜の部が予約できますが朝にした方がゆっくりパークを楽しめます。

aig********さん

2016/12/2521:14:47

私はあまり詳しくないですが、分かる範囲で。
ランドホテルよりミラコスタの方が高いです。行く日は9・10日の方が安いです。
初日ディズニーで遊び2日目は東京観光だと、ディズニーホテルの宿泊特典ハッピー15エントリーが使えるのはミラコスタで、シーのみしか使えません。
1泊2日なら、2日目ならランドホテルもミラコスタもランド・シーどちらでも行けますが、チェックイン日にインするなら、ミラコスタ泊のシーのみになります。
ハッピーを使わなくてもよく安いホテルならランドホテルの方が安いです。
予算10万円はちょっと厳しいように思えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/12/2520:37:37

宿泊日によって料金や空室状況は変動します。
宿泊日はいつでしょうか?