ここから本文です

東京ディズニーランド限定のグッズ (ディズニーシーでは売っていない)、東京ディズ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2522:39:50

東京ディズニーランド限定のグッズ (ディズニーシーでは売っていない)、東京ディズニーシー限定のグッズ(ディズニーランドでは売っていない)

それぞれのおすすめグッズなどあったら、教えて下さい!

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2016/12/2611:10:22

どちらも、アトラクションやショー・パレードのグッズならそれぞれのパーク限定になります

ランドならエレクトリカルパレードのぬいばとか、今年オープンしたてのキャンプ・ウッドチャックのグッズ(ドナデジのぬいば等)が話題性があっていいですね

シーはダッフィーシリーズはもちろんシー限定です
今日26日はダッフィーのコレクションドール2017年版の発売日です

同じく本日26日発売のテーブルイズウェイティングのぬいばなんか旬で最高ですね(テーブルは来年3月で終了なので、グッズも今回が最後になります)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2614:39:16

    とても詳しくありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2016/12/2609:40:58

ランドは、子羊のダニーグッズ、シーは、ダッフィーグッズが該当します。

3月17日までは、シーの15周年グッズも、シー限定といえますね。でも、ボンボヤージュや、ホテルのショップなど、ランド以外のあちこちで売ってますが。


それ以外は、ちょっと分かりません。とにかく、グッズの総数が多すぎるので。