ここから本文です

合宿免許の費用って手渡しで払うんですか?

chielien_eb60b20848503cc98a4690e68さん

2016/12/2522:45:07

合宿免許の費用って手渡しで払うんですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f9726さん

2016/12/2523:46:03

あなたが行こうと思う教習所に電話して聞いてみる、という回答が100点でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/2607:59:59

あなたが行こうと思う教習所に電話して聞いてみる、という回答が100点でしょう。

日本全国支払い方法は統一だと思っている貴方の脳みそがある意味羨ましい。

2016/12/2607:46:22

私の場合、1回目はクレジット、2回目は振込でした。
合宿教習所に直接申し込みに行くと手渡が出来るかも知れませんね。

takae3924さん

2016/12/2522:46:03

日本全国支払い方法は統一だと思っている貴方の脳みそがある意味羨ましい。