ここから本文です

先ほどイライラすることがあり、壁を思い切り殴ったら右手の中指の付け根のボコッ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2523:15:29

先ほどイライラすることがあり、壁を思い切り殴ったら右手の中指の付け根のボコッとしたところがとても腫れてきました。内部出血してるのか腫れているところがぷにぷにします。

今保冷剤で冷やしているのですが、病院に行った方がいいですか?
痛みはあまりないですが、手を握ろうとすると違和感のようなものがあり全然握れません。
また、第1、第2関節は曲げられます。
至急助言をお願いいたします。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jehanne elfeさん

2016/12/2600:14:04

骨折の可能性も否めません。

骨折と言っても、完全な骨折以外に、ヒビなどの不完全な
骨折も有りますので、念の為整形外科に
受診された方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/12/2523:16:34

病院に行きましょう。それが一番です。