ここから本文です

ホンダ フィット DBA-GE6 に乗っているのですが、ワイパーがレバーをmaxにしないと...

wad********さん

2016/12/2609:47:52

ホンダ フィット DBA-GE6 に乗っているのですが、ワイパーがレバーをmaxにしないと動かなくなってしまいました。(リアワイパーも。)最初、間欠・低速の位置で動いたり動かなかったりして接触

不良かと思っていたのですが、ついに高速にレバーをしないと動かなくなりました。そこでワイパーレバーassyを中古部品と交換してみたのですが改善しませんでした。あちこちかなりガタが来ていますが治せるなら自分で治したいです。どなたか分かる方よろしくお願いします。ちなみに間欠の間隔は調整できないタイプです。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/110:39:22

ワイパーレバーassyを中古部品と交換してみたのですが

ワイパーモーター本体関係に
異常が起きているかどうか調べることをお勧めいたします
電装屋など~

質問した人からのコメント

2017/1/2 10:56:27

あきらめてプロに見てもらいます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/1/110:34:37

アンタじゃ直せない
直せるレベルなら整備解説書のトラブルシューティングに沿って対策できるからこんなところに書き込みしない