ここから本文です

Suicaでの新幹線の乗り方について教えて欲しいです。 【渋谷駅→小田原駅の場合...

aaa********さん

2016/12/2611:29:48

Suicaでの新幹線の乗り方について教えて欲しいです。

【渋谷駅→小田原駅の場合】

渋谷駅でSuicaをタッチして改札を通る→(品川駅に着いたら新幹線に乗り換える。)品川-小田原間の新幹線

の乗車券とSuicaをタッチして入場→小田原で降りる時は乗車券とSuicaをタッチして改札を通る

これであってますか?また品川駅の新幹線の乗車券を買う場所が分かれば教えて欲しいです!

閲覧数:
202
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2016/12/2611:46:08

品川駅では新幹線乗換改札の自動改札機に品川‐小田原の乗車券と新幹線特急券を重ねて投入してからSuicaをタッチしてください。

小田原駅では乗車券と新幹線特急券を通して出場してください。在来線乗換改札を通る場合は排出される乗車券をとってください。いずれもSuicaは必要ありません。

質問した人からのコメント

2016/12/26 11:52:47

わかりました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2016/12/2611:34:12

渋谷駅で小田原まで買えば済む事じゃん
あと、新幹線の乗車券はタッチしても反応しません(笑)