ここから本文です

もし憲法改正の国民投票が実施されたら、あなたは賛成票を投じますか? 私は内...

ren********さん

2016/12/2615:41:45

もし憲法改正の国民投票が実施されたら、あなたは賛成票を投じますか?

私は内容を見ないで賛成票を投じます!
私は改憲派というより反護憲です。(現憲法に嫌悪感があります。)

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

編集あり2016/12/2616:46:03

それは責任放棄です。

そもそも憲法改正ですよ?
するかしないかはもう決まったようなもんだし、審査会動いてるしな?

あるとしても内容内容で分野ごとに分けてやるべきだ。

だいだ9条あたりは今の日本なら政治家だけで決めるべきだが。有権者が国際情勢とわが国の立場を熟知しているわけではないからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/12/2615:55:21

多くの人は改憲の内容次第だと思います。
内容に関係なく憲法を一字一句変えないことを主張する人がいるのは何となく知っていますが、内容に関係なく改憲賛成という人を初めて知りました。別に悪いとは思っていませんが。

bkk********さん

2016/12/2615:52:59

当然賛成します
今の憲法は異常すぎます