ここから本文です

能登川駅から大正駅に行きたいのですが、大阪環状線に乗り換えるのは改札を通らず...

de1********さん

2016/12/2617:17:46

能登川駅から大正駅に行きたいのですが、大阪環状線に乗り換えるのは改札を通らず乗車した時の切符のままで良いのですか?
また、大正駅から乗車する際も乗り換えと切符について教えてください


ややこしい文ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2016/12/2617:32:25

>大阪環状線に乗り換えるのは改札を通らず乗車した時の切符のままで良いのですか?

JRなので改札はありません。



>また、大正駅から乗車する際も乗り換えと切符について教えてください。

往きに往復切符を買えばいいと思います。帰りも同じルートで。

質問した人からのコメント

2016/12/26 17:39:22

とても簡潔にありがとうございますm(_ _)mスッキリしました(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2016/12/2617:32:19

de1242deyahさん!
こんにちはm(__)m

能登川駅はJR西日本の駅で東海道本線の駅ですから
能登川駅で大正駅までの切符を買ったら大阪駅で
大阪環状線に乗り換えるのは改札口を出ないで
電車を乗り換えるだけです。

帰りの大正駅から能登川駅に戻る際も
同じで大阪駅では改札を出ないで電車を
乗り換えるだけです。