ここから本文です

サザンオールスターズで好きな曲はなんですか?

sum********さん

2016/12/2617:36:32

サザンオールスターズで好きな曲はなんですか?

3位まで教えて下さい。
ちなみに自分は、
1位「DIRTY OLD MEN~さらば夏よ~」
2位「Aja 彩」
3位「マチルダbaby」
です。

閲覧数:
177
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2016/12/2618:13:53

1 ミス・ブランニュー・デイ
2 HOTEL PACIFIC
3 鎌倉物語

由子さんが歌っていますが、サザンのアルバム内なので、入れました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2016/12/2823:43:56

1マンピーのG★SPOT
2栄光の男
3希望の轍
です

mur********さん

2016/12/2714:50:59

1位 彩〜aja〜

2位 真夏の果実

3位 I AM YOUR SINGER

PVとかライブ映像とか見ててあんなに楽しそうに歌ってる桑田さんとかメンバーがもう最高に好きです

今高校2年で周りの人でサザン好きな人があまりいないのでみんなにも聞いて欲しいといつも思ってます笑笑

sas********さん

2016/12/2714:46:34

1位 ミスブランニューデイ
2位 C調言葉にご用人
3位 この青い空、みどり

です。

chi********さん

2016/12/2712:52:37

1 太陽は罪な奴

2あなただけを~summerheartbreak
3クリスマスタイムフォーエバー
中学二年生男子です❗
90年代のサザンの曲の感じが大好きです❗

ayu********さん

2016/12/2712:27:41

1位 勝手にシンドバット
2位 TSUNAMI
3位 夏をあきらめて