ここから本文です

PSビータとPSPって、何が違うの?

frs********さん

2016/12/2618:45:50

PSビータとPSPって、何が違うの?

Passportビータならパワプロ2016できる?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz8********さん

2016/12/2619:17:37

>Passportビータなら
UMDPassportのことでしょうか?
でしたら、サービスはすでに終了しています。

  • mz8********さん

    2016/12/2619:18:50

    >PSビータとPSPって、何が違うの?
    むしろ、「SONYの携帯ゲーム機」が
    共通点であるぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2016/12/2619:02:08

逆に何が同じだと思ってるんだよ
全く違う次世代機だけど?

may********さん

2016/12/2618:51:22

PlayStation Vitaです。
PSPはその一世代前の携帯機で、Vitaは現行機です。
スペックも何もかも違います。

パワプロ2016自体はPS3・PS4・Vita向けにリリースされています。