ここから本文です

Inspiron N5110のノートパソコンを使用してます。osを再インストールをしたく付嘱...

kot********さん

2016/12/2621:43:39

Inspiron N5110のノートパソコンを使用してます。osを再インストールをしたく付嘱ディスクを探したのですが紛失しており困っております。新たにWindows7を購入するにあたりヤフオクを探したとこ

ろdellのWindows7のディスクを探し当てました。非常に安価でしたがそのディスクを購入すればインストールできますか?64ビットです。安価なもので良いのでしょうか。かといって2万円前後する正規の商品もあるので購入に踏み切れません。アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2016/12/2622:25:30

ruix1230さん ご提示の公式サイトからは、OEM版のキーでは、ダウンロード出来ません。

DELL社の販売時OSがWindows7のPCなら、おたずねのDVDで、キー不用でインストールできる可能性が高いと思います。

すでに寄せられたご回答にあるように、Windows7の使用権は、お持ちのPCに備わってるわけですからね。

  • icmsr80さん

    2016/12/2622:27:08

    DSP版のキーなら、ダウンロードできます。
    自作派の方は、ご自分でできたので、かんちがいしてる人が多いようです。

質問した人からのコメント

2016/12/30 02:21:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2016/12/2705:30:42

今現在、パソコンが起動してパソコンの操作が普通に出来る状態ですか。

rui********さん

編集あり2016/12/2622:09:31

Windows7インストールDVD/USBは、下記URLから作成できるはずです。(現在できるかどうかは確認していません。)
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7
ヤフオクに出品されているDELL Win7 64ビットDVDは、企業向け販売数が多く出回っているため、落札価格は1,000〜3,000円と安価です。
2万円はライセンス込みの価格です。
なお、ドライバソフトはDELLサポートから簡単に入手できます。