ここから本文です

11歳の哲学者の中島芭旺の考え方は、極左に近いほど 左寄りでしょうか。 元...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2621:44:28

11歳の哲学者の中島芭旺の考え方は、極左に近いほど
左寄りでしょうか。

元子役の春名風花もjk社長(現jd)の椎木里佳も、
どちらかというと左寄りです。

閲覧数:
716
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2016/12/2623:05:02

ポスト上祐史浩とした場合、中島君は右翼のセンスがあるのかもね。というか、左翼の本質は全体主義ですから、中島君のはもう既に極右の域ですね。しかも、中島国の独裁者(笑。 ともかく、中島君の近くに、彼が全然凄くない事を教えてくれるちゃんとした大人が居てくれることを願います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2920:30:08

    そうだったら、中島は右翼団体にスカウトされるかも
    しれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中島芭旺」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

編集あり2016/12/2701:13:35

この子の出してる本だけど、名言が、どっかで聞いたことある言葉、内容ばかりなんだよね………。私、結構、哲学好きで読むんだけど。美輪明宏さんとか同じ事言ってた。芸能人の名前知らないけど、元アイドルの何とかはエイベックスの社長も同じ事言ってた!と言ってたし。
北野武の番組で名言について突っ込まれるとハッキリ答えることができない事ばかりだし、不登校のまだ経験浅い11歳が、どこでどの様に、名言が浮かんでくるんだろう………。大竹も言ってたけど。
私はかなり、怪しいと感じてます。

mao********さん

2016/12/2700:00:30

結構、痛い子ですね。将来、かわいそう