ここから本文です

ブシュロンの重ねづけについて エンゲージとしてブシュロンのビーラブドをいた...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2623:00:14

ブシュロンの重ねづけについて

エンゲージとしてブシュロンのビーラブドをいただきました。
マリッジをファセットにしようとしているのですが、マリッジに合わせてプラチナにすべきでしょう

か?
肌の黄みが強めのため、ピンクゴールドを検討しています(普段使いの時計やアクセサリーもピンクゴールドばかりです…)が、色がちぐはぐで似合わないのではと不安です。
店頭で試着した際はどちらでも大丈夫と言われてしまったため、とても困っています。

閲覧数:
1,214
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2016/12/2623:20:09

あえてコンビにするのはアリだと思います。
ただ、ちょっとカジュアルな感じになるので
フォーマルな場ではエンゲージだけにして
重ね着けはしない方がいいかな、と思います。

逆にいえば、エンゲージをカジュアルダウンでき
普段使いしやすいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 10:27:39

大変勉強になりました!同じブランドだし重ね付けにこだわっていましたが、バラバラでつけるのも良いですね。ありがとうございます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる