ここから本文です

ジョージ・マイケル氏が亡くなられましたが死因はまだ確認出来ないのでしょうか?

fan********さん

2016/12/2623:21:29

ジョージ・マイケル氏が亡くなられましたが死因はまだ確認出来ないのでしょうか?

補足そうですか?なかなかのアーティストでした!御冥福をお祈りします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2016/12/2705:47:40

>ジョージ・マイケル氏が亡くなられましたが死因はまだ確認出来ないのでしょうか?

英国の大衆紙の報道では、
大麻の吸いすぎで早死にしたらしい。

'I smoked 25 cannabis joints every day': George Michael turned to drugs in grief over lover
(Mirror 26 DEC 2016)

----------
ALISON BOSHOFF: How sex, drugs and rock 'n' roll took their toll on troubled genius George Michael
(Daily Mail 26 December 2016)

Michael, who wrote and performed pop classics including Careless Whisper, Praying For Time and Faith, said himself that he suffered from two afflictions –'grief and self-abuse'.

He would smoke enormous amounts of marijuana – up to 25 joints a day at some points in his career.
----------

質問した人からのコメント

2016/12/27 23:12:39

麻薬でしたか?こんなのが多いですねありがとうございました。

「ジョージマイケル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/12/2623:24:26

今のところ心不全と言われております。