ここから本文です

汪佳翎は何カップですか?

ntp********さん

2016/12/2713:08:49

汪佳翎は何カップですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2016/12/2922:06:40

福建省出身

17歳

身長172cm

スリーサイズやカップは非公表ですね。

Bカップかなぁ。

福建省出身

17歳

身長172cm

スリーサイズやカップは非公表ですね。

Bカップかなぁ。

質問した人からのコメント

2016/12/31 21:10:31

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmd********さん

2016/12/2721:30:49

Bだと思います。

宜しくお願いします。