ここから本文です

空中給油機 戦闘機が給油機に掘られて中田氏されるのがフライングブーム式 ...

nih********さん

2016/12/2713:13:33

空中給油機



戦闘機が給油機に掘られて中田氏されるのがフライングブーム式


戦闘機側が給油機を攻めるのがプラグ&ドローグ式で


あっとるな?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2016/12/2713:56:38

プローブ(probe:棒状のもの)&ドローグ、です。
戦闘機側が給油機を攻めるけど、フライングブームと違って挿した側が出されるので自然界のそれとはちょっと例えにくいものがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pro********さん

2016/12/2720:38:56

まだ、性懲りもなく、知恵袋にいたんだ。何100件削除され無様な醜態晒してたよね?

でまた同じようなIDにしてさ・・・。これ以上、醜態晒して何になる?

生き恥曝しても死に恥曝すような事するなよ。

som********さん

2016/12/2715:58:11

それより、風俗行ってスッキリしてきた方が良いんじゃない?

このままじゃもう、半分くらい狂人だよ。