ここから本文です

ズバリ競輪グランプリ2016は誰が優勝しますか?因みに私は一成から買います。

アバター

ID非公開さん

2016/12/2714:07:03

ズバリ競輪グランプリ2016は誰が優勝しますか?因みに私は一成から買います。

閲覧数:
1,258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2714:27:47

新田祐大が優勝します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2714:30:44

    番手の一成ありますよね、

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 20:44:15

失格でしたね(笑)

「競輪グランプリ2016」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okamechiyanさん

2016/12/2720:43:28

ずばり新田のロケット捲くり、決まった時はすごい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2714:29:21

平原康多が優勝と予想します。