ここから本文です

賞金女王決定戦競走で一番印象に残っている場面は何ですか?

tru********さん

2016/12/2714:28:37

賞金女王決定戦競走で一番印象に残っている場面は何ですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Takさん

2016/12/2820:47:25

去年の優勝戦かな。
三浦永理選手が1号艇でフライング、10億円超の返還になった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2016/12/2910:55:52

日高さんの.01スタートで優勝

このスタートをされては他は手が出ません