ここから本文です

友部教習所の合宿に通ってた人に質問です

chi********さん

2016/12/2717:24:31

友部教習所の合宿に通ってた人に質問です

自動二輪で卒研のコースはいつ発表されるのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2016/12/2717:43:23

友部に通ってた訳じゃないけど、
卒研のコースなんて
当日の朝でしょ?
朝に今日の検定コースは
⚫コースって出されるでしょ?
これって全国一緒じゃないの?
だから、検定の全コースを覚えろって言われるんじゃないの?
山はって覚えたり、一夜漬けで覚えるもんじゃないだろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/2719:59:48

当日の最初の受験者が自分で決めるのでは?

免許センターではそうでしたよ。

rai********さん

2016/12/2718:18:57

試験日当日、受付を済ませて集合がかかってから。
または、またがる瞬間。

ara********さん

2016/12/2718:16:11

Q:自動二輪で卒研のコースはいつ発表されるのでしょうか?

A:どこの自動車学校でも卒検(卒研×)のコースは当日の朝発表されます。

yaf********さん

2016/12/2718:09:53

どこだろうと、当日だろ

rea********さん

2016/12/2717:51:54

卒研のコースは 当日の朝 発表されます