ここから本文です

74才主婦です。 夫が胃ガンで入院中です。 不倫のチャンスですか?

kim********さん

2016/12/2723:35:25

74才主婦です。
夫が胃ガンで入院中です。
不倫のチャンスですか?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2016/12/2815:57:20

私はうつ病無職40代童貞である。おまけにグウタラ食っちゃ寝ネット三昧で糖尿病。まさに社会のダニwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2016/12/2815:55:50

いいえ、不倫はいけませんね。
やめましょう。

wak********さん

2016/12/2813:00:16

チャンスですよチャンスですね!

gat********さん

2016/12/2801:08:27

チョーグッドアイデア。

yoy********さん

2016/12/2800:59:11

きむちまんさん、絶好のチャンスですね!!!