ここから本文です

ミヤビを運極にするぞ!

アバター

ID非公開さん

2016/12/2801:07:38

ミヤビを運極にするぞ!

というか初日でラック25は絶好の滑り出し。だけどいつまでだったけ?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2016/12/2823:36:06

ミヤビは普段の期間限定とはちょっと違って
第一部と第二部の二部構成になってるみたいです。
一部は大晦日の31日まで
二部は年明け7日~9日(祝)の3日間
なので残りは一部で3日、二部で3日の計6日降臨します。

  • ete********さん

    2016/12/2823:39:38

    まあ2部に分けたのは恐らく年明けに干支のクエストが走り始めるので併走を少なくさせる為かなと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2016/12/2801:08:32

12月31日までですよ!