ここから本文です

先日妻の友人夫婦と飲む機会がありました。トイレから戻ると妻が椅子に座ったまま...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2803:42:07

先日妻の友人夫婦と飲む機会がありました。トイレから戻ると妻が椅子に座ったまま友人男性と抱き合っていました。しかも 妻は男性の頭にキスをしていました。二人とも泥酔状態です。
もちろん

引き離したが 妻に逆切れされました。こんな女とは 別れた方がいいでしょうか?

補足50代男性です

閲覧数:
839,428
回答数:
132

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pte111pteさん

2017/1/423:08:17

離婚しかありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/131件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/415:02:13

ダブル不倫でもしてんでしょうかね・・。
裏をとってそのような事があれば慰謝料取って離婚でいいと思います。

yahei46さん

2017/1/413:49:45

私も同じような人を知っています、酔ってなのか、しらふでもそうなのか
一度動画でも撮って見せてあげたら、同じ空間にいるのに大胆ですね
逆キレと聞いたとき、お酒にやられているなと思いました
他で飲み会などに出席した時は同じような事有りますよ
そうゆう女の人は誰でもいいんです、男であれば
相手の男に直接言うべきです。

2017/1/409:09:47

50代で自分の進退も決められないなんて、本気で相談しているとは思えない。

2017/1/213:23:50

奥さんは友人とセックスの経験は有ると思います友人の奥さんは見ていなかったのですか知らなかったら教えなさい、
貴方も男なら友人の奥さんと同じ事をして下さい解決はその後です、
貴方が50なら奥さんも妊娠の心配は無いと思います
奥さんが土下座して謝らなけれが貴方は馬鹿にされています離婚以外に有りません、
この問題は友人の奥さんと解決して下さい、
しかし50才で離婚しても次の結婚は簡単にはゆきませんよ

realtomitaさん

2017/1/210:22:37

別れた方が良いですね、
繰り返されますよその屈辱行為。
もっと合う人は居ます。
そんな事より稼がないと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。