ここから本文です

朝ドラのべっぴんさんについて すみれの夫の、のりおさんは、 何もしてない、...

kou********さん

2016/12/2811:00:46

朝ドラのべっぴんさんについて

すみれの夫の、のりおさんは、
何もしてない、できない、稼ぎもない人なのに、何であんなに偉そうなんですか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2016/12/2823:41:53

私もあの根暗くん出てると、息が詰まる感じします。朝からイラッ、高良けんごくんとすみれがくっつけばいいのに、とか思います。

質問した人からのコメント

2016/12/29 19:05:20

そうですよねぇ。帰ってこなきゃよかったのにとさえ思ってしまう年末でした( ;∀;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2016/12/2820:49:16

なんで?って言われてもドラマだから。という答えしか出ませんねえ
とは言っても脚本書いてるのは渡辺千穂という女性のようなので、ある種の男性蔑視の目線をいれているのかも、ですね
「男は口ばっかり偉そうに、臆病な小心者」的な
ま、当たってますけどww

flo********さん

2016/12/2816:57:48

まずは 男だからですよ

car********さん

2016/12/2815:40:18

経理を全面的に担当してますし、何もしてなくはないですよね。
偉そうなのはすみれたちと違い、一般社会に揉まれて色々と経験してるからだと思います。