ここから本文です

今、付き合っている彼女の元彼からツイッターのダイレクトメールで殺す、タイマン...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2813:48:05

今、付き合っている彼女の元彼からツイッターのダイレクトメールで殺す、タイマンはれ、などしつこいのですが彼女曰く放っておいていいと言っています。

こういう時は彼女曰く放っておいていいのでしょうか。
また、彼女にしつこくまとわりつく場合はどうしたらいいでしょうか。
こういう事をいままで体験したことがないので悩んでいます。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2016/12/2817:24:35

放置で良いけど、何か実害受けかけたら遠慮なく警察寄れ
あとDMもスクショなり直接撮るなりでしっかり残しておくべき

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/12/2817:52:11

直ちに警察に相談すべきである。

rab********さん

2016/12/2813:49:53

「メールを全て警察に提出し、脅迫罪での被害届を出す、さらにストーカー防止法の被害届も出す」
と脅してみれば?