ここから本文です

車のボンネットがクリア剥がれなどで劣化してきましたのて、コンプレッサーがらあ...

pun********さん

2016/12/2818:29:05

車のボンネットがクリア剥がれなどで劣化してきましたのて、コンプレッサーがらあるので自分で塗装してみようと思うのですがやり方がわからないのです。教えてください。プライマー、グリーンメタリック、クリアの塗

料は
手に入ります。ペーパー掛けしますか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/12/2818:47:42

基本的な補修方法
http://insurance.rakuten.co.jp/inlife/real/painting-car-20160224/
参考にしてください。
たれや、ゴミの付着で塗装面がきれいに仕上げるのは大変ですよ。頑張ってください。

質問した人からのコメント

2017/1/3 19:59:27

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2016/12/2912:49:48

ペーパー掛けは勿論しますがボンネットはらプライマーじゃなくてプラサフ入れて吹いた方が良いですね。