ここから本文です

シンプルな部屋に一つ手を加えてかっこよくしたいんですけどなにかありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2819:01:06

シンプルな部屋に一つ手を加えてかっこよくしたいんですけどなにかありますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to1********さん

2016/12/2819:04:01

「かっこよく」というのが漠然とし過ぎていますが、
あくまで一般論として、観葉植物はどうでしょうか?
もしくは花瓶に花を飾ってみるとか、気に入った絵画とかもいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/28 19:04:50

そうですね!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2016/12/2819:02:30

絵やポスターを飾る。