ここから本文です

食べたらすぐ便が出る体質で、本当に食べてる最中にしたくなってくるぐらいなんで...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2820:25:58

食べたらすぐ便が出る体質で、本当に食べてる最中にしたくなってくるぐらいなんですが、今まで太った経験がないです。

この代謝をこれからも維持していけば何をどんなに食べても太りにくいのでしょうか?

閲覧数:
8,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/12/2820:27:42

絶対に何を食べても太らない!!
という訳では無いと思いますがたいへん太りにくい体質だと思います。
羨ましい限りです…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/2820:28:33

    さすがにそーですよね笑
    それはよかったです!
    結構食べる量がすごいんで将来不安になってました…
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/28 20:28:47

ありがとうございます!

「食べたらすぐに便が出る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ann********さん

2016/12/2820:28:07

胃下垂であるのならば、体質的に太ることはないと思います。