ここから本文です

昔のガンプラについて 昔から売っている400円くらいで買えるガンプラのベストメ...

lsl********さん

2016/12/2820:33:08

昔のガンプラについて

昔から売っている400円くらいで買えるガンプラのベストメカコレクションや、BB戦士、昔の武者ガンダムシリーズがありますよね?
あれは今でも新品でヨドバシカメラな

んかにと普通に販売されているけど、現在でも定期的に製造されているのですか??

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/2900:00:56

ガンプラにはほとんど廃盤がないので、定期的に再版はされています。古いガンプラは金型の原価償却が終わっていると思うので、作って売れたら利益になりますから。

質問した人からのコメント

2016/12/29 02:00:35

うぉぉ
お二方ありがとうございました!
どちらにもBAあげたいけど、こちらの方を選ばせてもらいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/12/2820:49:24

ハイそうです。
バンダイホビーサイトで毎月の出荷予定が発表されます。