ここから本文です

ヤクルトレディは下半身が緩い人が多いんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2820:34:01

ヤクルトレディは下半身が緩い人が多いんですか?

元ヤクルトレディだったyakuruto400powerlt400という人が、キャバクラ嬢についての質問に全く関係ないヤクルトレディ引っ張りだして、ヤクルトレディは枕アリとはっきり書いてありました。
私も現役ですが、気分悪いです。
ヤクルトレディの評判に関わりますよね?
ベテランのラシスさんは、どう思われますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015772709...

閲覧数:
6,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラシスさん

2016/12/2823:30:56

つい先日、これと同じ内容の質問見ました。

違反報告して、削除してもらったんですが

あれもあなたですか?

違反報告したのは、私だけじゃないと思うけどw

あのまま放っておくと、また面白がって

ヤクルトレディいじってくる厄介者が出てくるんで

違反報告させていただきました。


何故、私を巻き込みたいの?

どうしても私に回答してほしいんだ?w

わざわざ私にリクエストして来て、

こんなくだらない回答見せられても

不快なだけですw

元レディで回答してるけど、違うと思いますよ?

だいたい辞めた人って、

会社やセンターに不満があって辞めた人が多いんですよ。

体売ったとか?そんな人いませんよw

枕営業って言葉を使う人って

ネットのガセネタを面白がって、使ってるだけじゃないですか?

そもそも枕営業って言葉も

私12年やってますが、仕事してて今まで

一度も聞いたことが無いですw

センターの仲間同士で話題になったことも無いし

ましてや、お客様との会話で出てくるワケも無いw

この胡散臭い元レディは、お客様との会話で下ネタですよ!?

そんなレディいません、そんな会話するなんて

あ・り・得・な・いw

万人が閲覧する知恵袋で枕、枕言いますか?元レディが。

自分がしてた仕事を

自分で貶してることになるんですよ?

この回答者が本当に元レディだったら、

こんな回答しません。

これで気が済んだ?

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/1 16:21:24

回答ありがとうございます。
一度削除されてまた質問したのはyamakon2015の仕業だと晒したかったのもありました。
この人昔からヤクルトレディのガセネタを吹聴してたんですねーレディをやってる人は誰も信じませんが(笑)
ラシスさんのお陰でで元レディじゃないことがわかりました。
お客さんとの会話で下ネタは、あ・り・得・ま・せ・ん(笑)

現役のお二方、二度も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jam********さん

2016/12/3018:33:07

私も回答しました。この元現役とか言ってるのは 明らかにyamakon2015 朝鮮人の風俗嬢。もしかして元じゃなく現❓(笑)でも真面目な話 私もレディやったことない奴がネットの噂と自分のエロい想像でヤクルト貶してると思ってたけど これ元レディですよ‼️minminmintoooさんが言ってる通り数ヶ月で辞めたんで キャリアあるレディが妬ましい負け犬(爆)ラシスさん違反報告なんて手ぬるいですよ 最近山コンのせいでヤクルトレディでエロい質問立てられてますよアダカテで。ヤクルトレディをどこまで貶したら気がすむんでしょう❓自分が売れないレディだったからって 風俗目線で嘘回答して欲しくなかったですねー山コンがまた新規IDでノコノコ回答に来ますよ(爆)みんなで笑ってやりましょう‼️

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みんとさん

2016/12/2915:55:14

rushlsi118さんが、既に、回答していますが、
お邪魔します。
わたしは、この前の質問にも、回答した者です。

rushlsi118さん、違反報告したんですか?
そんなことしてないで、徹底的に、やらないとダメです。
そんなんだから、影で、悪口言われるんですよ。(笑)

rushlsi118さんが、yakurupo400powerlt400は、
経験者ではない、と言ってますが、
違います。

この人は、メインIDyamakon2015、元風俗嬢。
車内販売員、スーパーのレジ、他多数。
仕事が、長続きしなくて、ヤクルトレディも
数ヶ月で辞めた、(本人によると)大学卒のおばさん。(笑)

自身が、まともにレディできなかったんで、
知恵袋で、現役レディに八つ当たり。(笑)
全く関係ない、質問に、たった数ヶ月の経験で、
ヤクルトレディ絡ませて、ガセネタ回答。
ああ、複数ID所持者。

この前の質問にも、新規IDで、回答してました。
ID幾つ作っても、文面はyamakon。(爆笑)

頭悪いんでしょうか?
日本語不自由で、笑えます。(嘲笑)

また削除になっても、わたしは、同じこと、
何度だって書きますよ。